ナント、初めてお祝い

松任谷由実さんのコンサートへ行きましたクラッカー

 

50th Anniversary

Concert tour

『The Journey』

 

横浜アリーナ。

 
1曲目からとにかく感慨深かった。
 
大学時代は、ユーミンと共にあったからなぁ。
 
 
ビデオでは何度かコンサートを視聴していたので
イメージはしていたけど
やはり生は違います。
 
 
そして、
照明と構成のすごさを目の当たりにし
それはとても勉強になりましたキラキラ
 
すごい!!
 
 
 
ドルフィンの照明で違う世界に行けました。
 
埠頭を渡る風、真夏の夜の夢のアレンジ、ギターソロ(♡)かっこよかった!

 
 
最後のMC
 

「海はいつも色々なことを教えてくれます。我々の世界もそんなことの繰り返し。

 集団心理ははまるで海のよう。

 けれど私は人の知性を信じたい。」

 

 

やり続けてきた人の言葉は深い。

デビュー50周年。

50年前は、私はたった2歳だもんね。

 

いまも褪せない曲で

50年もの間

たくさんの人の心に寄り添い魅了してこられたんだなぁ。

 

 

ダブルアンコールの曲には泣かされました笑い泣き

 

 
 
客席は先輩お姉さんが大半を占めていて
往年の曲ほど盛り上がっていました。



 

歌い、踊り、そして

「乗組員を紹介します!」といって

ダンサーまで全員の名前を呼ぶ由実さん。

 

尊敬。。。

 

 

私も古希までこんな風に歌えるのかな。

 

…がんばろ。
 

 

 

観やすい席でよかったー♪

image

電子チケットはこんな感じ。かっこいいの。

当日の12時にやっと席がわかるのだけど、

最初「E」だったのに、入場するときには「D」になってたびっくり

 

撮影もあったから、見栄えがよいように動かしたのかな??

 

 

 

船セットリスト

 

 

この日のコンサートの模様がWOWOWで放送されるとのこと!

誰かぁ~~~~~!←契約してないヒトあせる



Koyoco姉ねと一緒に行ったよ。

 

打ち上げのギネス。

お付き合いありがとハート

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

11/23(木祝)原宿クロコダイル

 ギターKunio Kishida 20th. Anniversary

12/2(土)福井 CHOP

 ピンク薔薇Rosebud

12/9(土)新栄 チリラフ

 ギターSasarie

12/16(土)大和 PAO

 クマじゃいりえ

12/23(土)新栄 Otis'

 ギターSasarie

1/3(水)今池 Tokuzo

 日本 新春お年玉ライブpumpin'up the blues

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー