赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

東京ツアーの翌日は、

キーボードのおーちゃんに連れてってもらいました。

 

東京見物!

 

朝から東海道新幹線は、火災でストップだったしね…

 

 

おーちゃんの地元、浅草から!

めちゃいいお天気!

 

雷門から浅草寺を目指します。

 

参道は「なにこれ?お正月???」ってくらいの混雑ガーン

 

Red Flowers Tシャツの赤が映えますハート

 

久しぶりの浅草でした。

15年以上ぶりだと思います。

 

浅草ブラブラ。

花屋敷から六区の方へ。




 

Netflixの『浅草キッド』のロケ地となった東洋座。

 

浅草なら、天丼が食べたいっ!となって、

初めて大黒家へ。

 

真っ黒な天丼、めちゃ美味しかったラブ

 

 

すかさず、「次は、上野」

 

上中スナッピーにこの写真を送りつける。

 

アメ横は、もはや外国でした叫び

 
珍しいレザーやウエスタンシャツがあると
数日前にたまたま聞いたお店へ行くことができました!


 

すると今度は、日暮里へ行こうということになり…

谷中銀座商店街!

激渋!!

 

これぞ「東京下町」でした。

 

おーちゃんの同級生の飴屋さんへ

後藤の飴


飴買ってもらいました!


飴屋(ドラマー)さんといろいろお話して楽しかった!

お見送り〜

 

 

コインロッカーに荷物を預けた神田駅で

新幹線の時間まで仕上げに軽く乾杯生ビール

 

2days、ライブを観に来てくれて

下町観光に連れてってくださったおーちゃん!

 

まったりとむらさき音符

素敵な時間をありがとうございましたピンクハート

 

 

いつも、ライブして移動、ばかりだから。

たまにはこんな時間も必要だなぁ音符

 

東京の良さも満喫できて

リフレッシュもできました気づき

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

11/5(日)今池 Tokuzo

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

11/10(金)新栄 Otis’

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/11(土)岐阜 JJ's

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/12(日)赤坂 CrawFish

 虹"Marty & マコト セッション2023"

11/15(水)蒲田 Catfish

 カラオケYGRT

12/2(土)福井 CHOP

 ピンク薔薇Rosebud

12/9(土)新栄 チリラフ

ギターSasarie

12/16(土)大和 PAO

クマじゃいりえ

12/23(土)新栄 Otis'

ギターSasarie

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー