UK Rock Convention

@BottomLine


楽しみにしてたイベントハート


先輩方の思いっきりを浴びて、すんごいパワーもらいましたウインク

大円団、ラストのGoing Down



The Zeppelins

Kazちゃんの伸びる声!!


Jack兄が入ってからのZeppelinsは初めて。

キーボードも弾いて完璧でしたね!


ジミ兄さん、相変わらず立ち姿が美しかったですハートカッケーー!!


O.E. Gallagher

いきなりの爆音でしたが、ギター良い音でした!


出演順を知らなかったのですが、幕の中で1発打たれたスネアの音で
「Yasだ!」と思った爆笑


キターーーーーーーーーーーーハートハートハートハートハート


ヤバい、Shigeサンかっこいいラブラブラブラブラブ



YasさんとToshさんのリズム隊、サイコーですね!


一曲目が終わったところで、Shigeさんが客席に向かって

「音ちっさい?」と聞くと

前の方のお客さんが一斉に

「いえいえいえ〜」と言っていたのが笑えましたゲラゲラ


こういうやり取り、サスガ地元ですよね笑


もっと聴きたかった。

9月の恒例ライブも観に行こう。



最後は、The BECK's

幕が開くなりジミ兄がいて、この日のステージの趣旨を知る。


久しぶりにキンジさんのJeff Beckを聴きましたが

音やプレイ、特にミュートの感じがそっくり。

おまけに立ち姿、姿勢も似せてるのかな、

本人と見間違うくらいで、胸がいっぱいに。


我らがBlues Bloodサトシさんはボーカルやコーラスたくさん頑張ってましたグッド!


そんで、Dugさんはロックキーボードがカッコいいね音符




あっという間の4バンドでした拍手




さあ帰ろうと急いで出たら、お姉様方と遭遇。

じゃ、と地下鉄へ降りる階段へ向かおうとすると


「あら、行かないの?」と、Kyoko姉ガーン


当然のことのようにべんがらやを指差す。

もちろん、と、ついていきましたウシシ

こんな風に乾杯できる機会、滅多になくなっちゃったからね。


懐かしくて、愛おしく大切な時間。

2人にはほんっとに可愛がってもらってきましたからラブ

大好きピンクハート



最後の最後、地下鉄では中西先輩の隣の席に座るなど、

(ちなみに前日は斜め向かいに浅井さん!)

音楽の縁にまみれた週末でした照れ


元気出たわーーー気づき



ブルーハートブルーハートブルーハート

明日は先輩方とブルース音譜
よろしくお願いしますギター
下矢印下矢印
 

6/29(木)蒲田 Catfish

🌵アールビーブルースバンド with Rosebud Rie 

石田寿和vo. 藤田理恵vo. アールビーgt.

波木克己hp. 太田公一key. じゃいあんbs. 田代信一ds.

19:30open /20:00start

¥2,500-+drink

 

 リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

6/29(木)蒲田 Catfish

 ギターアールビーブルースバンド

7/23(日)今池 valentinedrive

 おすましペガサスPemduludm's

7/29(土)栃木 ちょっ蔵ホール

 イエローハートShi-Na × Rosebud RIE

8/12(土)福岡 HeaconLabo

 ピンク薔薇Rosebud

8/19(土)新栄 Ebony & Ivory

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/27(日)

 ピンク薔薇Rosebud

9/3(日)大阪

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/9(土)広島

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー