Roots Rock Night vol.8

 

2015年から、毎年この時期に開催してきたイベント。

今年は、初めて今池Tommy'sさんで!

 

 

お店の神谷始さんは、

笹本くんは中学生のとき既にお世話になっていて

それが今回、25年くらいの年月を経て、

ナントついに!初共演キラキラ

image

 

力強いビートに背中を押してもらい。

めちゃ楽しい♪

そして、感慨深かったです照れ
今回、上手下手(左右)が逆!
 
ブルースやジャズの曲を
Sasarieサウンドで聴いて頂きました♪
imageimage
 
 
ステージが終わったら、コースケが
「なんか、泣けてきた」って言いに来てくれた。
 
私も、いろんな気持ちが込み上げたよ。
 
 

 

続いて、アコースティックアルバムをレコーディング中の

ヒヌカムブロウ。

image

 

観るたびにバンド感増し増し。

すごいなぁ!

 

アツい演奏に、全員が上着を脱いでいましたウシシ

image

胸に届くコースケの歌。

 

今月50歳ということで、ケーキが。

客席から自然に起こったHappy Birthdayの歌。

 

 

まっすぐな気持ちで演奏して

みんなに愛されるヒヌカムブロウ。

 

アルバム完成が楽しみだね音符

 

 

 

長いイベントになってきました飛び出すハート

 

ずーっとやろうね、って話しながら

来年の構想を…

楽しみだー!

お疲れ様でした!

 

 

ご来場のみなさん、ありがとうございましたハート

 

今池の有名人が観に来てくれました♪

image

キノピーのYouTubeチャンネル!

 

▼私たちのライブの様子も…

 

 

Wine Drinker、歌いましたとも。

そして、ワイン祭りのゴングベル

ミカお姉さまと乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

image

 

 

 

エイリくんのスライド、ホント気持ちよかったですラブラブ

音色が素晴らしいギタリスト二人!

image

 

エイリくんに「ボブも可愛い!」と言ってもらえて浮かれる私ラブ

image

 

 

Tommy's

とても良心的で、いい音楽イッパイのお店です。

また飲みに行こー音符

 

トミーさん、始さん、ありがとうございましたスター

image

 

 

 リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

6/11(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

6/23(金)高円寺 楽や

 🎹須川光 Duo

6/29(木)蒲田 Catfish

 ギターアールビーブルースバンド

7/23(日)今池 valentinedrive

 おすましペガサスPemduludm's

8/19(土)新栄 Ebony & Ivory

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood


音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー