赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

 

春の名古屋&岐阜ツアー

笑顔の2days音符

 

 

2日目は、岐阜JJ's Blues House

 

お店に到着すると、

ステージのセッティングをしながら待っていてくれたJJが

「アイスウォーターいる?」と言って

みんなに入れてくれる。

 

私達のポスターも沢山印刷してあちこちに貼ってくれてラブ

本当に気の利く優しいマスターJJウインク

 

いい演奏するぞ!って思いがわき上がってくる。

 

 

 

岐阜Friendsは

ギター渡辺こうじ、丹羽マナブ(岐阜県 南濃町出身)

ベースおんだま

image

 

メンズは、"Blue" Flowers、ということで、

ナント衣装が青い花柄で揃っていますラブ愛

 

こうじさんは、ギターもブルーフラワー花束

 

 

 

このメンバーも、もう5回目!

一体感あります!!

 

 

岐阜はSoy Soulsのファンの女性のお客様が多く、

お客さんに投げかけるMCの反応も楽しくて笑い

 

 

さらにMCで「若い彼!」と声をかけたら、

「はぁ~い」と手を挙げてくれる可愛い岐阜男子ゲラゲラ

 

岐阜、サイコー飛び出すハート

 

 

後半のセッションにも参加してくれました!

image

 

セッションの最後は恒例の文子コーナー笑

image

 

 

次回のフライヤ用の写真ニコニコ

お疲れ様でした!

image

 

ここのところ毎回同じお店での打ち上げ!

 

みんな最後までお付き合い、ありがとう~ラブラブ

 

 

次、また秋分の日に岐阜に来ますスター

 

 

 

オマケ。

image

金ピカの信長様も

マスクを外されていらっしゃいました。

 

 

やっぱりライブは「コール&レスポンス」だよねアップアップ

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

6/4(日)今池 Tommy’s

 ギターSasarie 

6/11(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

6/23(金)高円寺 楽や

 🎹須川光 Duo

6/29(木)蒲田 Catfish

 ギターアールビーブルースバンド

7/23(日)今池 valentinedrive

 おすましペガサスPemduludm's

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー