バラが満開、ということでバラ園へいきましたハート

 

神代植物園赤薔薇

 

かなりの規模!

いろんな種類のバラが咲き乱れていましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

しあわせハート

 

高校の同級生、さっちゃんと♪

 

ゴージャス!!

 

 

写真撮り過ぎでヤバかった笑い

image

雨粒がキレイキラキラ

 

そして、雨のおかげで人が少なく、ゆっくり観れました。

 

 
紫のバラは、いい香りがしますラブ
心落ち着く。

 

image

 

周りの女子達は、

「かーわーいーーーーーいピンクハート」を連発。

 

もちろん、私達もずーーーっと言ってました笑

 

 

深紅のバラが好きなのですが、

このバラも大好きラブラブ

 
 
そして、美しい"Rosebud"を写真におさめることができました飛び出すハート
image
 
こんなRosebud、お花屋さんでは見ることがありませんから。
貴重です!
 
めちゃくちゃパワーもらいました気づき
 
 
あ~~~~~~~~ 癒された!!!!!
 
 

 リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

5/26(金)新栄 Otis'

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

5/27(土)岐阜 JJ's

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

6/4(日)今池 Tommy’s

 ギターSasarie 

6/11(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

6/23(金)高円寺 楽や

6/29(木)蒲田 Catfish

 ギターアールビーブルースバンド

7/23(日)今池 valentinedrive

 おすましペガサスPemduludm's

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー