Red Flowers Blues Sisters

福岡ツアー

 

2日目は、久留米に移動。

Funky Dog

 

昨年、一昨年はベースがテルさんで

染井さんとは久しぶりのFunky Dog

 

ツアー2日目のギュッとした感じ、たまりません!!

野に放たれたシャッフルマシーンは、

暴れていました笑

 

ふみちゃんも楽しそう。

ドラムソロでスティック折ってましたガーン

初めてみたし!

 

 

大好きなリトルマミちゃんとガルシアさんにご一緒してもらいました。

平島商店。

カーペンターズが沁みました。

Top Of The Worldは、演奏しているのを聴いた中で誰よりもよかった!

 

アンコールでステージに上がってもらい、

You've Got A Friend

楽し過ぎてヤバイアップ

 

ブルースもご一緒に!

 

満員のお客様。

ありがとうございましたハート

 

会いたい皆さんが集まってくれて

とってもうれしかった笑い泣き

Soul Weavingのみんな!

 

打ち上げは、そのままFnky Dogで。

マミちゃんがナント!

おでんを作って来てくれて、宴会飛び出すハート

 

美味しくて、楽しくて。

その優しさにも感動してしまった。

 

マミちゃん、ありがとうハート

素晴らしいひとときでした。

 

 

 

出演者で記念撮影!

PAオペレートしてくれたセイヤくんと!



Red Flowers Blues Sisters with Friends

染井さん、2日間ありがとう。


翌日の福岡BB Kenchanに続くー!

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/22(土) 四谷ConTonTonVivo

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/23(日) 蒲田Catfish

  赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/29(土) 刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/3(水)中野Bright Brown 

 ギター渡辺こうじ Friends

5/5(金)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/26(金)新栄 Otis'

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

5/27(土)岐阜 JJ's

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー