東京からやってきたお二人とは、早い時間に解散。

一人になった私は、

せっかくだから…と浜松駅へ!

 

 

BTBBの新垣さんが迎えに来てくださり、

浜松餃子ラブ

 

image

 

揚げ餃子なのに、こんなに沢山食べられる謎はてなマーク爆  笑

 

脂っこくなくて、中のお野菜ジューシー。

皮はパリパリで、冷めても美味しかった二重丸

 

 

餃子の店

福みつ

image

ギラギラネオン!

行列ができるお店だそうです。

 

 

そして、Biscuit Timeへ。

 

BTBBの森永さん、澤田さんも駆けつけてくださいました!

 

オープンマイクの日。

早速ジャムる。

image

 

マスターの大城さんのギターボーカル、初めて聴きましたキラキラ

image

image

 

すると、トシちゃんもやってきた!気づき

image

 

浜松は、バンドで行くばかりなので、

みなさんと一緒に演奏したのはナント初めて。

 

じわじわと嬉しくなって、

何曲も歌わせて頂きました音符

 

 

終電もみんなが気を遣ってくださり、うれしかった。

優しいみなさんです飛び出すハート

 

最後に、記念撮影ウインク

image

 

ありがとうございましたハート

今年もライブ入れて、また皆さんに会いに行かなきゃーーーむらさき音符

 

 

 

電車で浜松へ行ったのは、これで2回目。

駅ナカに、こんな素敵なコーナーのある浜松駅。

image

 

楽器博物館へどうしても行きたいので、

またゆっくり行きたいハート

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters 福岡ツアー

 3/17(金)北九州Lefty's

 3/18(土)久留米FunkyDog

 3/19(日) 福岡BBKenchan

3/21(月祝) 岐阜 Pannonica

 ギターCozy, Rie & Friends

3/24(金) 高円寺 楽や

 マイク須川光・じゃいあん・Rie

4/22(土) 四谷ConTonTonVivo・23(日) 蒲田Catfish

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/29(土) 刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー