RosyMusic

Live! Alive15 まで、あと2日星

 

今夜は、

ドラムの生徒さんの曲でボーカルを担当する曲と

講師演奏で歌う曲をコソ練!

 

 

そして、自分の担当生徒さんの曲のコーラスのラインを

改めて確認。

 

J-POPは、音質にもよるのか、いろんな音を重ねてるからか、

耳コピしてると、勝手に倍音聴こえてしまって、、

コーラス入ってなのに入れたくなる、空耳大会 www

 

 

それと、

ボカロ曲のコーラスの耳コピ(初めて)

 

困難でした…えーんムリ…

テンポ速いし…

 

コーラスすぐ取れないなんて…魂

 

勉強になりましたアセアセ

 

 

 

勉強することって、ほんっと次から次へと

イッパイだね!!

 

とにかく、自分の知らないことだらけだ叫び

 

 

 

もう長い間レッスンに来てくださる生徒さん(スイーツ男子)が、

ふわっふわのイチゴ大福を買ってきてくださいましたラブ

image

 

ケーキ屋さんの大福だから、洋風いちご

 

最後の一人だったので、しばしケーキで休憩コーヒー

(レッスン前に!)

 

「学校教育について」ひとしきり話し合う(笑)

 

 

私がシュークリーム好きということもあって、

シュークリームも乙女のトキメキ

image

 

甘いものにめちゃくちゃ癒されました照れ

(かなり疲労していたかもあせる)

 

いつもありがとうございますスター

 

江南のgalle de watanabe、美味しいです合格

 

 

 

さ!さ!さ!

いよいよ…!!!

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

ロージィミュージック開校15周年記念ライブ

応援よろしくお願いいたしますカラオケ

講師演奏は、20時半頃の予定です!

 

2/26(日) 今池 Bottom Line

~RosyMusic 15周年記念~

Rosy Music Live! Alive15

16:00open/16:30start (~20:45)

Free!! +1drink \600-

『自分らしさを表現しよう』
自分らしさ、ってなんだろう?
 それは、音楽で表現できます。
音楽があるから、私達はこうして同じ空間にいます。
音楽に癒され支えられ、楽しみや充実感を味わっています。
音楽で彩られた楽しく豊かな時間を、一緒に過ごしましょう。
講師一同も、全力で奏でます!

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters 福岡ツアー

 3/17(金)北九州Lefty's

 3/18(土)久留米FunkyDog

 3/19(日) 福岡BBKenchan

3/21(月祝) 岐阜 Pannonica

 ギターCozy, Rie & Friends

3/24(金) 高円寺 楽や

 マイク須川光・じゃいあん・Rie

4/22(土) 四谷ConTonTonVivo・23(日) 蒲田Catfish

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/29(土) 刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー