昨日からレッスンも大学の授業も始まりました。

 

学期の終わりということで、

ラストスパート、まとめの授業。

 

実技試験に燃える音大独特の雰囲気。

 

 

初日からアツアツメラメラメラメラ

 

 

加えて、その後のロージィも

発表会前ですから

レッスン、その準備、連絡事項などで、

わっちゃわちゃゲラゲラアセアセ

 

 

 

なんとも激しい始まりでしたが。

 

こういう空気、嫌いじゃない気づき

 

 

緊張感に加えてワクワクしてると

いいものが生まれる。

 

 

 

 

しばらくおうちゴハンが続く乙女のトキメキ

ので、久しぶりに冷蔵庫の中が食材で満たされて、

なんか、感動する笑い泣きウレシイ

 

時間はかけられないけど、

簡単でも好きなものを作って食べれるの、幸せハート

 

 

春菊Loveラブラブ

適当パスタが美味し過ぎたOK

image

オイル系ですむらさき音符

 

しかし春菊も高いよね…魂

 

 

 

今年は、

ロージィミュージック開校15周年記念のコンサート・ライブになります。

応援よろしくお願いいたしますカラオケ

ピッコロコンチェルト13 → 1/29(日)
Live! Alive15 → 2/26(日)
『自分らしさを表現しよう』
自分らしさ、ってなんだろう?
 それは、音楽で表現できます。
音楽があるから、私達はこうして同じ空間にいます。
音楽に癒され支えられ、楽しみや充実感を味わっています。
音楽で彩られた楽しく豊かな時間を、一緒に過ごしましょう。
講師一同も、全力で奏でます!

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

2/17(金) 中野 Bright Brown

 ジンジャーブレッドマンじゃいりえdoch

3/17(金)・18(土)・19(日) 福岡

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

3/21(月祝) 岐阜 Pannonica

ギターCozy, Rie & Friends

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー