今年も仲良しメンバーでキャンプ。

一年ぶりです♪

 

今年は、ティピーに泊まれるキャンプ場。

昨年同様、朝からレッスンして終わるころに迎えにきてもらった。

 

ヒロキくんが全部用意していてくれたよ。

 

まず、泡で乾杯シャンパンロゼワイン

 

ヒロキくんとサカちゃんのキャンプ料理が美味しくて!

image

image

 

どれも美味しくて、食べ過ぎ!

(もれなく、飲みすぎ…)

 

ゆったりとした時間が流れました飛び出すハート

 

 

昨年程寒くなく、かと言って暑くもなく。

でも日が暮れる頃、焚火。

 
スウェーデントーチっていうんだって。
おっちーさんが買ってきてくれましたラブ
 
少し薪を足して、やき鳥を焼いてもらったり
image
 
もちろん!今回もマシュマロをゲラゲラ
image
 
マシュマロ、忘れずに持ってきてくれました。
マシュマロ王子まじかるクラウン
image

 

 

 

夜が更けてから、ティピーの中でもう一杯日本酒
男子のティピーは大きくて広くて。
とってもいい雰囲気でしたハート

 

私の泊まったティピーは小さめでしたが雰囲気十分。

ティピー、良かったです!

おすすめ。

 
 
 
翌朝は、朝食して片付けて速攻帰宅。
そしてまたレッスン、と、
今回も休日キャンプとはいきませんでしたが
かなりリフレッシュアップ
 
気のおけない仲間は大事。
かなり癒されましたラブ
みんな、ありがとうラブラブ
 
 
次回も楽しみだなぁチュー
 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

10/8(土) 新栄 Otis' ギター渡辺こうじ & Friends

10/9(日) 新栄 Evony&Ivory まじかるクラウンRie & Her Blues Machinehead

10/15(土) すみだジャズフェス 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

10/15(土) 代々木 アルティカ7 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

10/16(日) 蒲田 Catfish 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

10/22(土) 今池 つるのり ギターSasarie+Yamada

11/18(金) 新栄 Otis' 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters
11/19(土) 岐阜 JJ's 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/26(土) 大阪塚本 Howlin' Bar ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー