ドキュメンタリー『One Plus One』
 
実は観たことなかったのです。
チャーリー・ワッツ追悼、ということで、
映画館で再上演されたので、この機会にニコニコ
 
 
全体を通して、不思議な気持ちになる映画だけど。
 
Sympathy For The Devil のレコーディング風景は、
どうアレンジされていくかわかったり
 (初めのアレンジはかなりフォーク風!)
ミックの生々しい歌唱が聴けたり
 (アレンジが進むにつれ、より激しく歌詞を歌っていた…いろいろ考えちゃう)
途中から、キースがベースを弾き始めてたり(!)あせる
ブライアンがポツンとなっているのが観れたり…
 
貴重でしたキラキラ
 

刈谷日劇は、いい映画館。

 

数分過ぎて到着し、いいですか?!と駆け込んだら、

急いでドアを開けてくれて

「どうぞどうぞ、どこでも座ってください!!」 と。

 

映画好きな人がやってる映画館なんだなぁ。

映画観たい人の気持ちになってくれて、

ホッコリハート

いい映画やってるし、見逃したのも観れたりする。
ナント駐車場タダ!
車走らせる価値のある映画館です映画
 
 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12713207891.html

3/21(月祝) 岐阜 Pannonica ギターSasarie Cozy

3/25~27 福岡ツアー 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/2,3 東京 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/15 新栄 Otis' 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters


音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー