瑞鳳澄依リサイタル
 〜コロナ禍の中で〜

無事終えましたー爆笑

楽しかった!!



どんな風になるのか、、

想像もつかなかったけど、

私達の演奏、しかもブルースで

舞いきった、家元はすごいアップ


私は自然に歌い(アドリブで)、

それにピッタリついてきてくださり

ジャンル違いを感じさせない。




バンド全員「足袋」履いてゲラゲラ


所作台の上だから、足袋で演奏したのです。
さすがに初体験ビックリマーク

足袋一つ持っていないメンバーで(笑)
このような舞台に立たせていただき感激です👘



そしてもう一つの初体験は、

花道

家元や舞台さん達にのせられて、歩いてみましたキラキラ


足袋がために、
ますますドレスの裾を引きずっていたのですが
何とか歩けた爆笑


これがやってみたらね〜
お客様の近くに行けて、楽しいのラブラブ
クセになりますね、これはくるくる


とにかく、
楽しかった、ってお客様からお声がけいただき、
何よりでしたブルー音符



Blues Blood の3人、ありがとうウインク
出演前に記念写真。足袋履いてるでしょ↓



オマケ。

私がいない間に、ドレスをあててみてたSサン…

何なん!?


北文化小劇場、初めてでした。

和の劇場だなんて珍しいけど、

こんな劇場があるところが名古屋市だね。


瑞鳳流のみなさま、
お世話になりましたイエローハート


リボンリボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive
https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12701205043.html

11/12(金) 新栄 Otis' 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/13(土) 岐阜 JJ's 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/20(土) 堺 Red House まじかるクラウンRie & 岡部King & TAKAGIMAN 

12/12(土) 今池 open house ダイヤモンドRie & Blues Blood

12/25(土) Otis'  ギターSasarie


音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

 

イベントバナー

イベントバナー