今池遊覧音楽祭

其の8

 

土砂降りの中、無事行われました。

 

出演者リストバンド、2020年のままで。

image

 

3回目の出演、Rie & ヒロキとマナブは

まさかのライブハウスでの出演びっくり

 

池下CLUB UPSETにて。

 

 

音数少ないのに…

飲みながらじゃないなんて…

ワインもないし…赤ワイン

 

等々。

 

懸念事項いっぱいあせるでしたが、

結果、たくさん入って頂けて、多くの方に観てもらえて。

 

よかったー音譜

 

image

仲良しの3人で、いい音聴かせられたと思いますウインク

 

 

終わってから、みんなが

ヒロキとマナブが素敵になってるって言ってくれて

すごくうれしかったラブ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

可愛い赤いスカートで歌ったよ♪

image

 

 

雨に濡れながら、ボトムラインに移動。

The Souleels

image

久しぶり過ぎる笑い泣き

うれしかったなーーラブラブ

 

駆けつけた関根くんは、中野ブライトブラウンのTシャツで。

image

やっぱり、いいバンドだラブ

 

 

私達の前に出演のMONKY CHAPSさん♪

image

 

まりもは、いつも通りのごきげんサウンド。

会場が揺れてました音符

 

よっぴんさんのベース、素晴らしいね。

image

KOIさんの歌を久しぶりに聴いて、ちょっと泣きました。

image

 

想い、って大事だなー

表現にモロ、表われる。

 

 

タミちゃんの笑顔にも会えましたピンクハート

image

銀河歌謡ショー、アレンジが全てツボで楽しいね。

YMCAを踊って、スカッとしましたアップ

image

 

今池にいたみんなが、

「楽しかった」

「やっぱり、生の音楽だね」

と話してて、

ライブ中のステージも客席も、生き生きとしてた。

 

音楽が、

生きていく活力になると

あらためて確信できた一日でした。

 

 

そして、仲間も。

 

大事なのは仲間だ。

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

 

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12671832325.html

5/21(金) 今池 得三 ギターSasarie

6/19(土) 今池 valentinedrive おすましペガサスPendulum's

6/20(日) 大阪庄内 Loose おすましペガサスPendulum's

7/3(土) 東京中野 Bright Brown カラオケFloyed & Rose

7/17(土) 新栄 Otis' フラッグ渡辺こうじ & Friends