どうなることかと思いましたが、

無事、ライブできました爆笑


赤薔薇Red Flowers Blues Sisters @東京


1年前に、来年も秋にと言っていて…あわやと思いましたが

有言実行できてよかった。



時世柄、定員を設けていましたが満席。

足を運んでくださって、ありがとうございました。

本当にみなさんのおかげですハート


そして、メンバーにも感謝感激雨あられラブラブ




私達も、メンバーも、お客様も、

みーんなが楽しみにしてたライブラブ

こんなに幸せなことはありません。


photo:Gan-fune


また来年も来させてください照れ




兵頭さん、よくしてくれてありがとうピンクハート


遊びに来てくださって、ギターも弾いてくださった、小出さんにも感謝!
うれしすぎたラブ




今回は、私達ユニットのロゴを作ってもらったので、

Tシャツを作り持っていきました!


メンバーはもちろん、

お買い上げ頂いたみなさんに、色とりどり着てもらって、

ものすごくうれしかったですおねがいハート


以降のライブでも販売しますので、気になる色があったらご連絡くださればご用意しますブルー音符




3日間、出会えたみなさん、ありがとう。


たくさんの人に囲まれて、

私は幸せ者だハート



ステージの写真、1枚だけ。
photo:Kayoco



前日の中野と美味しいものやあれやこれやは

また次のブログで音符


 

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12628364873.html

11/7(土) 大津 ナチュレ 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/14(土) 刈谷 Sundance バラRosebud

12/6(日) 今池 valentinedrive 

12/11(金) 新栄 Otis' 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

12/19(土) 新栄 Otis' ギターSasarie


 音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック
アメブロオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/rosymusic/