pumpin'up the blues 収穫祭

2daysの第1夜。

めちゃくちゃ盛り上がりましたアップ

 

image

私のセットは、

初めてご一緒する堀内学くん、鵜飼智穂ちゃん、平田俊道さん

こんな形で一緒にやるのは初めての石橋ヒロキくん、

そして、久しぶりのプーマスことAllanpoohsan斉藤道夫マスター!

 

「猫被ってきました!」だそうで爆  笑

image

顔が3つもあるんだもんーーー(笑)

 

マスターが後ろからぶわーーーっとドライブしてくれて、

このセットはドッカンドッカンわっしょい状態にビックリマーク

楽しかった~チュー

 

メンバーのみんな、ありがとうーーーハート

 

 

 

どのセットもいろんな化学反応で、聴きごたえありました!!

image

image

 

「え~、コロナの都からやって参りました~」って、小出斉さんゲラゲラウケた!

image

小出さんのソロが大好きだけど、バンドのギターもカッコよかった~~ラブ

 

 

あーーーブルース楽しいな音譜

 


終わってからの食事タイムに撮影。

image

 

今年、できなかったしょぼん "Rie & ヒロキとマナブ"

(って、マナブ違い!!!(笑))

image

 

マナブとマナブは同い年でしたガーン

image

 

小出さんと音譜

image

 

今夜の第2夜も盛り上がったそうです。

行きたかったなぁ~

 

 

オマケ!

マナブくんのプロマイド。

image

マナブくんのブルース、最近ますますカッコイイよ~

(明日月曜日は、Otis'で彼が主催のセッションあり〼)

 

 

いい音楽と、いいお酒、いい食事。

open house、いつもありがとうございますハート

image

 

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12621879214.html

10/10(土) 今池 つるのり ギターSasarie

10/23(金) 四谷 BlueHeat 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/7(土) 大津 ナチュレ 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/14(土) 刈谷 Sundance バラRosebud


 音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック
アメブロオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/rosymusic/