春分と秋分の日は、岐阜音符

 

"Cozy & Rie"

今回も、無事ステージを持つことができました!

よかった!

 

「次、春分ですよね!」と声をかけてくださる方もいらっしゃる。

覚えてくださって、とってもうれしいです。

 

お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

このセットでは初めてのPannonica。

久しぶりに夜のステージ。

image

撮影はカヨコねぇね。

いつもありがとうハート

 

 

ブルースばかり歌った1ステージから、

2ステージ目は、ロック、ジャズ、ポップス、J-POPまで様々。

 

 

ディタンスで間引かれた席は、満席。

 

笑ったり、身体を揺らして手拍子したり、

シンと静まって聴き入ってくださったり。

 

 

マスクで表情がわからなくても、

楽しんでくださっているのが伝わりましたピンクハート

 

 

こうじ兄、ありがとうチュー楽しかったねーーーアップ

image

 

黒田さんが撮ってくださった魚眼レンズ写真、気に入ってマス爆笑




このライブをやると、秋、ですもみじ

見上げると、空はうろこ雲でした。

image

 


今週末、ブルースですマイク

↓ ↓ ↓

 

9/26(土) 今池 open house

Pumpin' Up The Blues収穫祭 2days

~Special Guest:小出斉(vo.g)~

■チャビー小林(vo.g)泉沢果那(vo.p)木下新一郎(vo.g)加藤訓浩(harp)武山信吾(b)早川泰弘(ds)

■ 石橋ヒロキ(vo.g)Rosebud RIE(vo)堀内学(vo.g)鵜飼智穂(as)平田俊道(b)斎藤道夫(ds)

■小出斉(vo.g)マド山本(vo.g)丹羽学(vo.g)富安精(harp)村上聡志(b)児玉佳祐(ds)

17:30 open/ 18:30 start

\2,500-

 

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12621879214.html

9/26(土) 今池 open house "pumpin'up the blues収穫祭"

10/10(土) 今池 つるのり ギターSasarie

10/23(金) 四谷 BlueHeat 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

11/7(土) 大津 ナチュレ 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters


 音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック
アメブロオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/rosymusic/