毎年楽しみしている今池遊覧音楽祭。

今年は素晴らしいお天気晴れ

楽しい一日を過ごしました音譜

 

Sasarieは初盤で出演。

あらたるとさんで久しぶりに演奏しました!

image

たくさんの方にお集まり頂きました。

ありがとうございます!

オープンなお店なので、お店の外でも聴いてもらって嬉しかったですきゃ

 

壁の絵は、マスターが描かれたのかな…素敵な空間でした!

また伺います赤ワイン

image

 

笹本くんは、トシくんとのデュオCronyでも出演。

image

The Souleelsは、超~~~満員!!サスガ!

image

 

ストリートコーナーは、ブルースの皆さんが沢山集まって、

ひときわ盛り上がっていました!

Yukaサンラブラブ!

imageimage

 

久しぶりな面々とも、一度に会えて。すごく幸せな時間。

image

 

ブルースいのししの4人組と千奈さん! ↑ちなみに安芸ちゃんも!

imageimage

SEXY事務所のお二人と!

 

今回もりもり弁当さんのブースの目玉!

土井ちゃんのカレー

最後の1杯がわたし~~~ゲラゲラやったー!間に合った!

 

売り切れ記念写真!

image

 

途中でかどまつにシケ込んだり…

ホントよく笑った一日でした爆  笑

image

 

写真まだまだある~載せきれない!

みんなの素敵な笑顔いっぱい。眺めて楽しみます音符

 

 

さ!

今夜は、ヒヌカムのコースケ達と、恒例のライブ虹

もちろん、昨日とは別のセットリストです!

 

ゆっくりしに来てね~♪

 

5/6(土) 天白 Laid Back

ギターSasarie 藤田理恵vo. 笹本佳宏gt.

w/JACKS/内藤コースケ&ケンタロウ

腕時計18:00open 19:00start

チケット¥1,500- +1drink

※saasarieは、3番目に出演です!