新バンド、結成ーー!

image

 

 

 

 

 

…あっ!

エイプリルフールはとっくに終わってましたべーっだ!

 

 

 

ライブ会場で、お腹すいたしもうちょっと飲もーってなって、

なんとなく、この4人組、でしたにひひ

 

 

ライブは58月にて。

高須さんと宮川hamayanさんとでずっと、やろう、って言ってのだそうです。

スコット・ヘンダーソンのバンド、Tribal Techをカバー。

image

 

今、何拍子なのか???ってなりながら、

しかし、その緊張感っていうのは、なんとも心地よい~ラブラブ!

 

高須さん、ハマヤンはもちろん、

神戸さんも、こういうの、カッコいいんだなー

 

みなさん、お見事!!

しかし大変でしたよね。

お疲れ様でした!

 

 

メインは、レコ発。北海道出身のギタリストさんです。

知らずに来ましたが、ギターお二人ともいい音ーラブラブ

image

ドラムは重めのタイム感でかっこよかったです!

 

 

で、いい気分~♪からの、

斬新メンバー飲み会、となりましたテヘッ

みなさん、お疲れちゃま!