いや~。

 

目がカユイ!

滲みる!

 

というか、既に…

痛い~~~泣く

 

この数日でかなり悪化しましたダウン

 

ツライですね。

 

昨日は、第四水曜日カフェdeちょこっとレッスンでしたが、

途中で喉がイガイガ~ってなって、突然咳き込んだり、

歌いながらクシャミしたりえーんご迷惑をおかけしました…

 

 

時が過ぎるのを待つしかないですね…

 

今日は、頓服を握りしめてのレッスンでしたドクロ

 

 

 

お土産に頂きましたピンクハート

聖護院八ツ橋って、こんな可愛いのか!

image

知りませんでした~

春だつくし

image

開けてワクワク音譜

ほっこりしました桜**

 

ありがとうー!

 

 

春。いい季節ですね。

だけど、花粉はもうやだぁ~