Kajitaの珈琲、プレゼントしてもらいましたハート

 

袋の中には、素敵な珈琲の葉のカードと、

大好きなクルミも入ってたラブ

image

ありがとハート

 

この珈琲、めちゃ美味しかったよコーヒー

 

* * * * * * *

 

 

できないことを、

時間をかけてやることも大事なことかもしれません。

 

でも、仕事においては、

まずできることをとにかく、精一杯やって、成果を出す。

 

そして、限界だと思うところの少し先まで、努力して、

自分を成長させる。

 

 

「できること」というのは、人それぞれ違います。

 

強みを活かす、ということはよくいわれますが、

その"強み"が何か、わからないときは、

ただがむしゃらにやるのみです。

 

 

また、いつだって、自分の"強み"に気づきたいと思います。

 

やれないと思ってたけど、やれるじゃん!

自分のこういうところは、人の役に立ってるじゃん?

 

この歳になっても、新たな自分の強みに気づけるときがある。

でもそれは、とにかく、少し先まで努力したときだけ。