久しぶりにネイルしましたネイル

image

 

ホワイトのグラデーション(実は2色なんだよ~)に、

ホログラムみたいなのが混じってるラメをのせてもらいました。

そして、パールとブルーのストーン宝石ブルー

 

今月はなんといっても発表会!

そしてお仕事のステージもあるので、

ドレスに合うようにしてもらいました星

 

 

大体、定期的にネイルを変えているのですが、

少し間が空いてしまって、
1月の終盤から、久しぶりにネイルなしの爪で過ごしていました。

 

久しぶりだと、ちょっと眺めたりしちゃうんだけどハート

とにかく!ネイリストのCちゃまは、ホント腕がいいわ!

仕上がりがキレイだもんキラキラ

 

いつもありがとうラブラブ

 

 

テンション上げていきまっするチカラコブage

 

 

さぁっビックリマークいよいよ今週末爆  笑わくわく

 

↓ ↓ ↓

 

キラキラ観に感じに来てくださいキラキラ

RosyMusic発表会 ピッコロコンチェルト7
2017年2月12日(日)10:30開場11:30開演

緑文化小劇場

入場無料
ピアノをはじめ、声楽、管楽器、ギターの生徒が日頃のレッスンの成果を発表。
胸を打たれるコンサートです。
そして、ロージィミュージック講師陣のステージ!
指導者としても演奏家としても乗りに乗っている講師たちが、それぞれ、ソロで演奏します。
聴き応え抜群!

 

RosyMusic発表会 Alive9
2017年2月26日(日)13:00開場13:30開演19:00終演

日進市民会館大ホール

入場無料
ロージィミュージック在籍生徒の発表会ライブ!プロの生バンドをバックに渾身の演奏をします。
レッスン生で構成されるバンドも出演!フィナーレは、全出演者による大合唱。
講師バンドによるライブ演奏もあります。