今日は一日、雪がチラついて、ハラハラしましたね雪

 

レッスンは、遠方の生徒さん1人にお休み頂いたのみで、

あとは…予定通り、と言いたいところですが、ナント。

 

予定にない生徒さんが間違えて?2人もいらっしゃるなど…かお

なかなか楽しく一日を終えました!にゃ

 

 

からの…

 

雪国育ちの勘で…

この雪はまだまだ積もらない、とふみまして。

 

レッスン後、

発表会Aliveのチラシを置いてくださるお店等を回りました!車

 

イオンみよしアイモール様。

image

いつもありがとうございます!

こんな目立つように置いてくださるんです爆  笑

 

 

そして明日、日進市民会館大ホールで行われます、

日本舞踊瑞鳳流の"舞い初め会"

プログラムに挟んで頂く用に、教室の案内と共に。

(瑞鳳流には、笹本くんが行ってくれました!) 

 

コスプレ、めちゃ興味ある…楽しみ笑う

雪が心配ですが…ご盛会お祈りしています!

 

 

それから、

お世話になっている接骨院や、美容院、飲食店。

 

 

「今年はチラシいいの?」と、

わざわざ聞いてくださる事業主さんもいらっしゃって…

 

ありがたくて、涙が出ます。

 

うれしい。

がんばります!

 

 

着々と準備が進んでおります!!!

出演のみんなーーー!

がんばろうねっ チカラコブ

 

 

キラキラ観に感じに来てください!キラキラ

RosyMusic発表会 Alive9
2017年2月26日(日)13:00開場13:30開演19:00終演

日進市民会館大ホール

入場無料
ロージィミュージック在籍生徒の発表会ライブ!プロの生バンドをバックに渾身の演奏をします。
レッスン生で構成されるバンドも出演!フィナーレは、全出演者による大合唱。
講師バンドによるライブ演奏もあります。

 

RosyMusic発表会 ピッコロコンチェルト7
2017年2月12日(日)10:30開場11:30開演

緑文化小劇場

入場無料
ピアノをはじめ、声楽、管楽器、ギターの生徒が日頃のレッスンの成果を発表。
胸を打たれるコンサートです。
そして、ロージィミュージック講師陣のステージ!
指導者としても演奏家としても乗りに乗っている講師たちが、それぞれ、ソロで演奏します。
聴き応え抜群!