RosebudのSundanceライブ!

image

 

2ステージ、たっぷりお届けしましたウインク

R&B、ポップス、ロック、、ロック、、、ロック?!

 

「Rosebudって、ジャンルなに?!」

 

って言われた…

(私らもわかんないあせる)かお

 

image

昨夜は、20代の私、

つまり、Rosebudの最初を観ててくださってた方々に来ていただけました。

 

20年来の兄さん達に、いいバンドになったなと言われて、

ホンっト、嬉しかったバンザイ

 

 

で!!

ライブ当日が、マスターのバースディバースデーケーキ

ってことで!!

 

お客さんも一緒に、サプライズ仕込んでおきまして爆  笑

image

アンコールのStreet Lifeのコール&レスポンスは、

「Street Life, Street Life」から、「Happy, Birthday」ウシシ

 

「誰だ~~?!」

ってところで、Saxのイントロ!からのハッピーバースディの合唱クラッカー

 

大盛り上がりでしたきゃっ

やったーアップ

 

ますた、いつもお世話になってますうさぎ

健康に気をつけて、お店がんばってね!

私達も、微力ながら応援していますキラ

image

 

最後にバンドで。

たまには、アイドル前列でkonatu

image

おつかれさまでした!

 

Rosebudは次回、11月末に恒例の福井ライブ。

愛知では、来春かな~

またよろしくお願いしますカピバラ

 

 

おまけ。

 

image

Rosebudは、ライブ前にリブ、ライブ後にハンバーガー、と

なんとなく決まってますにひひ

 

歌う前の、リブ、唐揚げ、とんこつラーメン(笑)

いいよ、ホント。

 

 

 

aya反省と覚書:

①コーラスを紹介し忘れない。

②歯医者の後は、念のため痛み止めを服用しておく。