Pendulum'sの6人、今年も会えました!きゃ

わくわくしながら音譜一緒に音を出せるメンバー。

幸せな時間を、まずは大阪のみなさんと。

image

大好きなメンバーと、ブルースを演る。

最初のカウント。

気持ちがぎゅっとなる瞬間ですキラキラ

 

"うれしい"がつまった演奏。

 

なんとも、

あっという間のひとときでした。

 

アンコールは、ご一緒してくれたキャロラインwith篠原裕と共に。

image

まさに、Let The Good Times Roll虹

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございましたはぁと

 

 

大阪でのライブは、年に1回くらい。

気持ちはあっても、いつもご無礼しちゃっているのに…

会いに来てくださる。

大阪のみなさんのあたたかさに触れて、じわっときました。

 

ハウリンのみなさん、ありがとう。胸がいっぱいになりました泣く

 

片岡さん、ありがとう!

同級生Kくん、ご褒美ワインもThank you!

 

高野サンとハートキラキラwhite

image

わたし、もっとがんばりますうp

 

 

大阪の夜は、早めに解散!

私たちはそのまま帰路へつきドライブ

京都のメンバーは帰宅、翌日の名古屋に備えます。

 

山田さんは……十三へ…白ねこ 得意げ