Rosebud RIE & Blues Blood

2014年の浜松ブルースフェスティバル以来、

2度目の浜松でのライブでした。

image

ブルース好きなマスターのお店、ビスケットタイムにて。

 

久しぶりのBlues Bloodライブでしたが、

私たちのファンキーロッキンなブルース、楽しんで頂けたかなカピバラ

お客様に盛り上げて頂いて、めちゃ楽しかったですアップ

image

image

京都の作家さんOne☆Starの羽根のピアス、初めてつけました流れ星

 

山端さん、お写真いっぱいありがとうございました☆

 

 

ご一緒して頂いた、地元BTBB(ビスケットタイムブルースバンド)さん。

渋い、大人のブルース照れ

image

大変お世話になりました感謝

濱崎くん、和尚くんも、駆けつけてくれてありがとうねキラ

 

 

またまた!ギタリストさんのお客様が多く、、、

ライブ中の視線は笹本くんへ…がーん

そして、ライブが終わると、足元に群がる人々…

image

 

Yuka姉とTetsuさんが来てくれたよはーと2

imageブル女wハート☆

 

そして、ちえみっちも駆けつけてくれました!

image

 

また来てください、という皆さんの言葉を真に受けて…笑う

本当に、また伺いたいと思っています爆  笑

 

浜松のみなさま、ありがとうございました★ハート★

 

 

さて。

ライブ前は、ついに!ついに!ついに!!

念願の"さわやか"へ!!

image

噂通り、めちゃ美味しかったですGOOD。

これはみんな行くよね~

 

はぁ~幸せ心

 

帰りは、SAでドンシャリ。

image

お疲れ様でした音符

image

 

オマケ。

image

アイドルかみゆ。

 

 

Blues Bloodですが、

年内は、12月17日(土) Slow Bluesにて、

岐阜のブルースバンド、Soy Soulsさんと共演しますビックリマーク

浜松ブルースフェスティバル2014の共演で出会ったバンドで対バンバンザイ

こちらもお見逃しなくひらめき電球