レッスンで度々、生徒さんにじーんと感動させられる事があります


今日のレッスンでは…
お二人、1ヶ月後に大きいステージを控えていることもあって、
めちゃ頑張って曲に取り組んでいらっしゃいました。

いずれも、特にグルーヴ、16ビートについて、
かなりキビシクやっているのですが、
2週間の間に練習されて、かなり自分のものにしていらっしゃいました

すごい。


…それでも、さらなる課題に気づかせるのが指導者の仕事ですから…

立派だ…と感動しながらも、もっともっと、って…ね


お仕事もお忙しいのに、、、
いや本当に。
素晴らしいですキラキラ


それから、コーヒーショップで働く若い女性。
前回、短いオーダーの時間で、期間限定の新商品をおすすめするとき、
言い方を変えると伝わる、ってことでアドバイスしました。

で、2週間そのように実践したら、なんと!

たくさんのオーダーを頂くなど、手応え抜群ビックリマークだったそうです爆笑
ヤッタね!

こんなにも違うと実感して頂けると同時に、
仕事が楽しくなりました、と。


めちゃ、嬉しい。
そして、頑張って変えた彼女に、感動ラブ


今日は、午前中の部活動指導から、午後〜夜とずーーーっとレッスンしてましたがあせる
すごいご褒美、イッパイ頂いた気分です



さて。
もう今週末っ!!
恒例のライブ@ブライトブラウンです〜
キャーーーーーっゲラゲラ

みなさん、会いに来てね〜


7/30(土) 東京中野 Bright Brown

ギターFloyed & Roseピアノ

藤田理恵vo. メカ前田gt. 宮川隆key.

w/ヨリミンコ

腕時計19:30open/ 20:00start

チケット\1,000-