久しぶりに、Kunioさんのライブへ行くことができました!

 

今年の私の誕生日に、ベースのJerryからお祝いの言葉と、

7月に日本に行くとメッセージをもらい、その時から予定していましたひらめき電球

 

Jerryに会うのは、10年ぶりくらいなんじゃないかな…

ブログをみなおしてみたら、2007年の、ちょうど7月ぶりでした。

http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-10039468759.html

http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-10039681753.html

↑わ、若い…あせる

 

 

Jerryさん、ぜんぜん変わらないね!

image

元気でこうして再会できたことを、喜び合いました!

 

今の私のライフスタイルを、素敵だ素晴らしい、と絶賛してくれたJerry。

ネガティヴなこともちょっぴり伝えたけど、

自分だってそうだ、今がHappyならよい!と言ってくれました爆  笑

 

まだ教えの仕事をしているということで、仕事の話も。

彼の教師としての在り方も、

改めて、非常に共感できました。

そして、自分もこれでよい、と思えた。

 

めちゃくちゃあったかい気持ちになりました~ラブ

 

 

ライブはドライブ感満点!!

image

ギターも歌も、深みを増してGOOD。

 

本編ラストの曲、At Midnightを聴きながら、

ちょっと涙ぐみました。

私だけかな。

 

In the summer of your life, I can see your face.
In the winter of your life, I still see your face.

You don't worry me.

I'm gonna send you home.

At midnight, I'll release you.

 

 

久しぶりにKunioさんのライブに行ったので、

高ちゃんやKunioさんの奥様、佐々木さん、、、

久しぶりの皆さんに会えました。

あいも変わらず(笑)Cockerさんが盛り上げてた!

image

みんな、がんばってる?元気に楽しくやってね!って、声かけてくれて。

あったかいな。

うれしかった。

 

これもKunioさんのおかげ。

Kunioさん、いつもありがとう!

image

 

本当に変わらずBeautifullだと、何度も言ってくれたJerryさんきゃ

Thank you !

I do my best.

また日本に来てね飛行機