目まぐるしい日々ですが~(笑)

なんだか充実しておりますむん!

 

さて先日、ネイルを変えました!

昨年も付けた羽根鳥の羽根

今年も付けてもらいましたハート

image

しかも、ターコイズのストーンも置いてもらって、

インディアンジュエリーっぽいでしょkokopelli2

 

ターコイズブルーのお色目は、

いつもしているターコイズのアクセサリー時計と

リングの石に合わせてもらいましたターコイズ

 

アガる~~~アップ

 

これは、アップしそびれてたあせる先月のネイル宝石白

image

結婚式があったので、上品にまとめてもらいました!

シルバーのラインがさりげなくて素敵なデザイン。

 

 

梅雨雨ジメジメ~で空気重苦しいけど、

カラッカラな乾燥よりはマシーーーにひひ

喉が楽ラブラブ

 

アガるカラーや音楽で、楽しく過ごしましょう~音譜