Rosebud のお待ちかね!

打ち上げ~ビールかに座うお座

image

去年もお世話になりました!

猿の盃さんお酒

しかも、座る場所、去年と同じ席順…
去年の打ち上げ


せいこ、うに、へしこ…

image image

福井の美味しさに、メンバー一同、一年ぶりの感動キラキラ

(あ、ANDYさん以外ね…)


image どれを食べても美味しい!

image


珍しく、聡くんが大きい声を出して、

「毎年来ようビックリマーク」ってにひひ
image

聡くんから、また今年も名言が飛び出したのに、

全員、失念…
(酔っぱらってたかな…汗



お昼をなんとなく逃したので、

リハーサル後に今年もヨーロッパ軒へ!
image

facebookの方には、ガッつくメンバーの写真が載ってましたね~


翌日は、おろし蕎麦を、これまた去年と同じお店に食べに行きました!
image image


福井駅をぶらぶらしてお土産を買って、

鯖江まで送ってもらい、メンバーを見送って…


私はもう一仕事。

午後からがっつり!セミナーとレッスンしてきました!

大森かおりピアノ教室


初めての皆さんとのレッスン、すっごく楽しくて。

また、素敵な出会いがありましたWハート

依頼してくださった、大森先生に感謝!


福井大好き!

来年もまた、Rosebudで行きたいー音譜