今年も故郷である福井へ行きます!


キラキラRosebud Live in 福井CHOPキラキラ


昨年、高校卒業以来初めて福井で歌いまして…


私の大好きな福井を、

Rosebudメンバーみんなが好きになってくれたはーと2


それで、今年もRosebudでライブすることになりましたクラッカー

(…カニかに座解禁に合わせて?!)



先日、リハーサルをして、

皆さんに楽しんで頂けるセットリストを組みました!


私にとって、福井で歌うことは特別。

1曲1曲、想いを込めて歌います。


今年もソウルフルなステージっ小躍り

みんなで盛り上がりましょうアップ


福井のみんな~~~ラブラブ

楽しみにしていてねーーー腕


私も、もー!すっごい楽しみにしてるでのーきゃ



チケット前売りは取り置きしておきますので、メール・メッセージください!


11/22(土) 福井 CHOP

バラRosebud

Rosebud RIEvo. 笹本佳宏gt. 上村友太p.f. ANDYsax 松原聡bs. 古川修ds.

Rosebudの福井ツアー!去年に引き続き今年も参上します!

踊ろう☆

腕時計 18:00open/ 18:30start(Rosebud 20:45~)

チケット\2,000-前売/\2,500-当日

w/うさぎ★タイツ/SQUBA!!/dizzy 
image

image