先日はお昼の会食。


公私ともにお世話になっています、この方と。

image


マリオットアソシアホテルの那古亭


肉体労働者ゆえに、時々、肉にくニク~~~ってなる叫び

あらかじめ、こちらを予約していましたかお

image

やっほぅDASH!
image


サラダも美味しい!

image
あやめちゃん、写真うまい!さすが!


我々は、この焼き飯に目がハートラブラブ!
image

これめちゃ美味しかった!


味は、もちろん間違いない。

でもプラスアルファ、

おもてなしから受けるものって大きい。


そんなことを思った、那古亭でした。

大事な方との会食におススメです!



眺望のよい席に移って
image

デザート!大好きモンブランドキドキ
image
甘過ぎず、さっぱりなスイーツ!

撮影中のあやめさま。

image

とにかく話しているとスッキリする大事なお友達。

いろんなことが整理されました。


これから年末に向けて発表会まで2月いっぱい、

非常にタイトなスケジュールだけど

仕事がんばる腕