二日目、博多。

image


リハーサルが終わって、オープンしたら、この方々が!

久留米のSoul Weavingのせいぼうさんとゆかさんが来てくれたーワーイ

image


そして!

名古屋の人はおなじみ!この方!

image

B.B.Kenchan近くにお店を構えられたMr.Basemanさん☆

駆けつけてくださいましたうれしい



たっぷり2ステージは、

この日のみ、ドラム永田さん。

そして、ゲストのMIKAZUちゃんに入ってもらって

にぎやかにお送りしました!

image

今年もドレスを揃えてゴールドで。

ヘッドのお花はMIKAZUちゃんにお借りしました!

ヘアメイクを全部やってもらって…konatu

人生初!つけまつけました!つけまつげ(ハーフね!)

image

ブルースあみん!


盛り上がりましたアップ

Mikiさんが動画をfacebookにアップしてくれたので、

観てくださった方もいるかな?



この日のメンバーと。

image



永田夫妻。ブルース女子みゆきちゃん、今年も会えてよかったぁ心
image


Kenchanには、お土産まで…

本当にいつもよくして頂き、大感謝。

写真取り忘れたぁ~ダウン


さつきさんも!また来年ゆっくりねぇ~ネコ

お二人で名古屋遊びにいらしてください!



そして、打ち上げは、近くの満麺屋さんへ!
image

会いたかったお二人、ゆみこさんとまさひろ!


豚骨ラーメンば食べたとよ。

image image

美味しかったぁ!

B.B.Kenchanに行かれた方は、ぜひとも寄ってみて~



そうそう。

お昼は、博多のおうどんが食べたいなってことで、

博多あかちょこべへ。
image (すっぴんでごめんなさいです!)


ごぼ天を頼んだら、たぶん…一人一本!!

image
ごぼうだけで満腹~ふぅ

麺は、見かけこんにゃくみたいな古式麦芽麺。

しかし…

箸で取ると、お約束!ぶちっと切れましたかお

(さぬきの人が怒り出しそうなやわらか麺!)


これはこれで、美味しかったりするんだよ~おいしい



楽譜Rosebud RIE & Rokket Soejima Blues Band setlist

1st.

Let The Good Times Roll

VooDoo Woman

Please Send Me Someone To Love

Vo.MIKAZU: I Sing The Blues

Duet: Natural Woman

Find A Fool, Bump Her Head

Rock Me Baby


2nd.

I Just Wnat A Little Bit

Born Under A Bad Sign

Vo.MIKAZU: Mambes Only

Duet: You've Got A Friends

Mama

I'd Rather Go Blind

Come To Mama

Since I Met You, Baby

enc.

Duet: Down Home Blues~Baby, What You Want Me To Do

I Want Do To More