こんばんは。rosebranch110です。


さて、日本手芸普及協会・パッチワークキルト本科コースの課題、「リリー」が完成しました。




蕾が曲がってしまいました…

あと茎の曲線もシワが入ってますね…


裏はこんな感じ↓




課題のリリーのタペストリーが残っているので、そこでうまくできなかった箇所を修正します。


本科の課題もパターンは残すところリバティ スターのみ。


ただ、今まで小物作りをしていなかったため、バッグの課題が残ってしまっています。


時間がかかりそうなので、ブログの更新頻度が下がると思います。


話は変わって…


久しぶりに映画を見に行ってきました。

「90歳。何がめでたい」です。


わんちゃんを飼っていらっしゃる方にとって、途中ホロリとくる場面がありますが…


今の社会状況について、歯に衣着せぬ勢いで言って(書いて)くれる佐藤愛子先生に共感する場面が多々あり、楽しく拝見させていただきました。


だから本も売れたんでしょうね。

私は買っていませんが…


それでは今日も1日お疲れ様でした。