こんばんは。rosebranch110です。


さて、日本手芸普及協会・パッチワークキルト本科コースの課題、「ボータイのポーチ」が完成しました。










久しぶりにポーチを作りました。


ファスナーの付き方が若干曲がったかも…。

ですが、作ったことに意義があるとおおらかな目でご覧ください。


話は変わって…


先週、ムスメが帯状疱疹になってしまい、平日に様子を見に上京してました。


原因はストレスとか…。


東京の暮らしに馴染めないようで、「田んぼが見たい」などと言っています。


家は近所に水田があるような田舎なものでして…


都会の生活の楽しみを見つけてもらうべく、一緒にランチに行ったりしていますが…







都会をエンジョイしているのは私だけ?


ムスメ、授業、課題とバイトで精一杯でサークル活動は滞っているよう。日常に何か楽しみがあればいいんですけどね…。


それでは今日も1日お疲れ様でした。