こんばんは。rosebranch110です。


さて、バタフライのミニタペストリーを作りました。




サイズ 約35cm x 35cm


日本手芸普及協会・パッチワークキルト本科コースの課題です。


本来の課題はクッションカバーなのですが、タペストリーでもOKとのことだったので、タペストリーに仕立てました。


話は変わって…


昨日、自由が丘へ行って、こちらのダックスのオブジェを買いました。


しっぽの形をうちのダックスさん仕様・ライオンカットに変えてもらいました。


…で、このオブジェ、インスタの方で活用させてもらうことにして、早速このような写真をインスタに載せました↓




元々、インスタはダックスさんメイン、ブログは手芸作品などをメインと使い分けをしていました。


…が、そうするとダックスさんがいないためインスタが休眠状態になっていました。


せっかく作ったアカウントをそのまま放置するのもなぁと思っていまして…


このようなオブジェを置けば、犬アカとして成立するかと。


ドランカーズパスでもこのような形でインスタに出してみました。



インスタは手持ちのダックス、または犬のオブジェで継続していきます。


そうそう、せっかく自由が丘へ行ったのでお茶してきました。






おいしくいただきました。


それでは今日も1日お疲れ様でした。