こんばんは。rosebranch110です。


さて、本日、東京都美術館で開催中の「第17回キルト日本展入賞作品展」を見に行ってきました。





作品の写真撮影OKでした。





かわいい作品が好きなので、私好みの作品を載せます。















こちらは、かわいいというより、色合い素敵だなと。





とにかく手の込んだ素晴らしい作品ばかりで…


なのに無料で見せていただきまして、ありがとうございました。


見学後は、美術館内のカフェでランチ。







おいしくいただきました。





上野公園内を散策。

花びらは散り、新緑が眩しい。ギリギリお花見を楽しむことができました。


ということで、今日もお疲れさまでした。