こんばんは。rosebranch110です 。


さて、日本手芸普及協会・パッチワークキルト本科の課題、ターキートラックスが完成しました。





裏はこんな感じ↓




つっているところがありますが、見なかったことにしてください…。


カーブが多くて難しかったですが、一応辻褄は合わせられたかと。


今までパターンをひとつひとつ順番につくっていましたが、テキストの後ろの方にタペストリーやバッグ制作の課題が載っていまして…


そちらが手付かずでしたので、パターンと並行して作っていこうと思っています。


話は変わって…


お花見のシーズンですね。



昨日の千鳥ヶ淵の様子です。

九段下、激混みでした。


そして、こちらは家の近所の公園の桜。




毎年この辺でダックスさんと桜のコラボ写真を撮っていたんですよね…


去年の思い出pic。



今年は一緒にお花見できなかったね…

この頃はまだ元気にお散歩できていたね…


…などと思い出に浸っているのでした。


それでは今日も一日お疲れさまでした。