こんばんはRose Boxの鄭です。
先程、仙台レッスンから戻りました!
本当色々な事があった仙台でした・・・
まず、本当考えられない事ですが、大切なカメラを忘れてしまい、レッスンの様子を、ほとんど撮れませんでした。
最終日数時間前に何とか一眼レフをお借りして、数枚撮る事が出来ました。
仙台は私にとっても初めて訪れる場所だったので、とてもウキウキしていました!
こちらに、知り合いはいらっつしゃるので、その方達とお会いするのも楽しみの一つでした。
また、新しい生徒さんとの出会いも!
最終日の数時間しかカメラがなかったので、とても残念・・・
夜の仙台での生徒さん達とのお食事、楽しかったです。
お寿司大好きな私としては、1回は行ってみたかったので、調べ尽くした結果、小判寿司さんに伺う事に。
3人でカウンターに座って頂いたのですが、本当!美味しかったです!!
仙台に行かれる方は是非!行ってみて下さい。
2日目も、レッスンは順調に終わり、ホテルに戻って、少しゆっくりしていた時に・・・
地震が!起きました。
今回はウエスティン仙台に宿泊し、お部屋が34階と言う事もあり、凄い揺れでした。
驚き過ぎて、声が出ませんでした。
電話も通じない状態が少し続きましたが、その間も生徒さん達から、メールやLINEを頂き・・
やっと電話が通じた頃、石川県の生徒さんからの「先生、大丈夫ですか?」
の声を聞いた時、泣きそうになりました。
ウエスティン仙台の方の対応はとても素晴らしかったし、仙台の生徒さんからも、すぐ連絡がありましたが、皆さんとても冷静で、何だか感動すら覚えてしまいました。
この数日間に、沢山の事があり、一言では言い尽くせませんが、仙台がとても好きになりました!
必ずまた、訪れたい場所の一つになりました。
今回、お世話になった方達、生徒さん達・・・・・
ありがとうございました。
小判寿司 022-222-0354
Rose Box 鄭 貴恵


