A Diary Of Rose Box



こんばんはRose Boxの鄭です。



このクリスマス金沢からの生徒さんがレッスンに。。

















A Diary Of Rose Box


アーティフィシャルのDIPLOMAコースを受講中。



コースも終盤。





今回の滞在で終了する予定です!

















A Diary Of Rose Box



アーティフィシャルフラワーは季節によって花材が変わっていくので、いつも欲しい花材が揃っている訳ではありません。



そこに季節感を感じたりします。



















A Diary Of Rose Box



こちらのアレンジ、芍薬を使いボリューム感を出しています。



芍薬やラナンキュラスは個人的にとっても好きな花材です。

















A Diary Of Rose Box


プリザーブドの生徒さん。



お二人共DIPLOMAコースです。




ブーケ作成は一番、気を使います。 ご自分で好きなカラーでアレンジしますが、ほとんどの生徒さんが白を指定します。やっぱりブーケと言えば、白!なのかな?







今年もあと少し。。


27日までレッスンする予定です。






では!






A Diary Of Rose Box
















A Diary Of Rose Box