こんばんは。

今日娘ちゃんに、塾の宿題の丸付けをお願いされましたニコニコ

私は娘がピアノのレッスンの間に丸付けをしておこうと思い答え合わせを始めました。

あっ、ちなみに社会の宿題です。
予シリ第12回。
今は中国四国地方のようです。

娘ちゃん、社会は得意な方なのに空欄が多くまだ覚えきっていないのかなぁと思っていた矢先の出来事です😅

母は目を疑いました💦💦

まずは、これ…
地図上に都道府県と県庁所在地を記入する問題。

正答は、【愛媛県・松山市】なのですが…
松山県・愛媛市】と書いてありました😭

単なる書き間違えなのは分かりますがこう言う間違えが命取りなのでは⁉

そして更なる珍解答が続きますガーン

讃岐地方と書きたかったのに何故か【讃地方】と書いてありました😅
そして、とどめに…

【原爆ドーム】を【原爆ルーム】と…。

もう笑うしかありませんえーん
って、笑えませんえーん

どれも分からなくはない間違いではありますが、あまりにも有り得ない間違いにガックリです(  -。-) =3

皆さん笑ってくれますか???
バカ過ぎて呆れちゃいますよねぇ💦💦

こんなんで、本当に受験して良いのか悩みます。
バカに付ける薬はないと言いますが、どうにかして治さなければ😢
ヤバすぎますショボーン

どうしたものですかねぇ…。
週テストの結果より娘のバカさ加減にドット疲れてしまった母なのでした。