最善の方向へ | Rosebodyのブログ日記

Rosebodyのブログ日記

美と健康・癒しをテーマに、
RoseBody(美容整体・ブライダルエステ)・
ラニカイ(ハワイアンマッサージ)の経営をしています!

東北関東大震災により被災をされた方々、

ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

被災地の1日も早い復興をお祈りしております。



災害について。。。

毎日、不安な状態が続いております。

私事なのですが、従弟が消防署に勤めていまして、

原発の件にて待機中なのです。。。


色々な複雑な思いが沸き起こります。

実際の災害に加え、二次災害でもある事。。。


社会影響的にも、たくさんの試練が出てくると思います。

自分は、どうあるべきか?

日本は、これから経済国として、どう生きるのか?

大きな所で言えば、地球って。。。環境とは?

冷静に、判断出来る状態へ持っていく努力をしたいと思います。


答えのない。。。事って、

たくさんあるのだと、思い知らされる毎日です。

それぞれの考え、行動が善き方向へ、

お祈りします。。。。


最善の方向へ