半世紀!50歳♡ | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。

 

 

本日、無事^^

50年生きれました!

身体が弱く生まれましたが、

たくさんの愛に包まれ♡

半世紀です。

記念に、❺が入ってる

ブローチとお揃いのピアス🌟

パワーアップしそうな

ピアスもプラスで!

購入してみた^^

最後は、2020 年の記念に

鬼滅の刃のくじ?を

シャレで買ってみた💕

煉獄さん当たれ!と選び^^

見事に当たりました(笑笑

※皆さま、

いつもFacebookお付き合い

ありがとうございます😊

お祝いのメッセージは無しで^^

お気持ちだけで♡大丈夫です!