カヤックとサップ♡ | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。

 

 

少し前に、カヤックとサップ

沖縄にて皆でレッスン受けました!

12月だから、

寒いかな😨❄️と思ってましたが、

凄く良いレッスン日!と先生。

寒くないし、波🌊は無いし、

風は少しあり^^

暑くないし、最高!でした。

GoTo的にも、

良いタイミングでした。

自然の中で、

皆、ホント楽しそうでした♡

また、

カヤックしよう!^^

サップより楽でした。