ソウル続き・・・ | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。

ブライダルエステの研究も兼ねて。。。
ラニカイ(東京のお店)の新メニューなどの視察も兼ねて、
お店を役員で検討して^^



美容品の視察も終わり。。。
韓国は、かなりパワフルだなぁ。。。と感じました。



東大門のショップなどは、朝5時頃まで通常営業してます。
キムチや、海苔、カルビなど・・・
栄養たっぷり摂って毎日元気なんだろうなぁ。


お肌つるつるになって。。。
少し太っての帰国でした^^

やはり元気の中から美が生まれるのだなぁ・・・
健康に美しく。。。をモットーとしてるRoseBodyは、
これから、食べる化粧品(サプリなど)や、
食べれる化粧品(口に入っても大丈夫な基礎化粧品)^^
などなど。。。開発したいです!



美容に詳しい。。。カリスマ先生と
多美ちゃんが一緒で心強かったです★

とっても、楽しい旅でした!!!!