RoseBody写真アップ^^ | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。







この間の全体会議と、お食事会にての画像を少し^^

4期目のRoseの娘たちです。。。
色々な子がここで成長して巣立って行く場所です。
事実、お店の雰囲気に合う子、合わない子もいました・・・
勉強熱心過ぎて、学校に通う為にお店を卒業の子も出ました★
でも、せっかく出会えたのだから、
何かを学んでくれてたら嬉しいですね^^

今の子達も、本当に勉強熱心!
素敵に育って欲しいです^^
お店を頑張って作り上げてくれてる幹部達。
それに応えようと頑張る店長、主任、副主任^^
皆で、12月4日には又周年パーティを出来るように♪
日々、頑張りたいです^^

出来たら、OBの子達も呼んでたのしめたらなーと思います^^

2枚目の画像は、食事会!
この日は、この間結婚の日記にも書いた。。。
ゆあちゃんの結婚式の日で。。。
皆で、ワイワイしてました!
たまに、メンバーと集まり一緒に食事も良いですね^^
私服を着ると皆、別人!!!!
本当に、化粧と服って大事★
女性は、特に。。。変身して楽しみましょ!

珍しく、私も少し。。。変身してみました^^
社長だから。。。とかで、
会議などは、少しキリってしないと!って、
母だから。。。少し落ち着いたカッコしないと!って・・・
ここ最近、何々しないと・・・って。気分ばかりでした。

楽しむんだ!って決めたら。
今しか出来ない事や、今楽しめる事・・・
お洒落もそう。
色々なカラーや、デザインを自分なりに遊べるようになりました。
一緒に楽しめる女友達も居る事だし^^
買い物も最近一緒に行って楽しい!

人生楽しんだもの勝ち^^って気分で過ごしてます。
もちろん色々有るし、泣きたい事たくさん。。。だけど、
心の持ち方で変われるのなら・・・
前向きに、良い方向へ考えたい^^
皆と、楽しみながら周年パーティに向けて自分磨きします!