素敵な出会いで、いっぱいの結婚式!!! | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。

3月30日に、我社のカリスマ先生の結婚式^^
とっても可愛い花嫁さんでした。
幸せそうな笑顔が印象的で^^
本当に、素敵でした♪

出席させていただいた、Rose幹部メンバー。



東京から、一緒に仕事をさせて頂いてる、
ラニカイ代表取締役 鎌田美佐子 と店長^^
http://www.lanikai-lomilomi.com/index.html 東京ラクーア店の店長は。。。年齢不詳です♪



そして!!!名古屋から服部 由奈さん!
株式会社トゥール・モンド代表取締役社長。
http://www.tlmv.jp/plofile.html
とっても、素敵でセレブだなぁ。。。って、思っていたら。
セレブ塾を開催されてるそう☆是非、HPご覧下さい!!



宝塚歌劇団OBのお友達^^が、
お祝いに歌をプレゼントして下さいました!!!
とても、迫力のあるショーで、
皆ビックリ嬉しいサプライズでした^^

株式会社repica
代表取締役 岩井陽介さん^^
実は、、、言って良いのかな。花嫁のお兄さん!

Office SunBroth Co.Ltd., オフィス サンブロス
代表取締役 山内健司さん^^
HPは、只今工事中^^
今度、お仕事を一緒にさせていただく事になりました☆

ビックリ!!!するほど、お仕事で活躍中の方と、
ご一緒させて頂きました^^

何といっても、来賓席の女性の多い事!!!
とりあえず、恥ずかしながら、主賓だった私。。。
女性パワーが、こんな所にも!!!
一般的には、来賓挨拶は男性が多い・・・
すべて女性だった様に、今回記憶してます。

出会いは、必然!!!この良き日の出会いに感謝です^^

そして、お留守番だった。。。大阪、東京のメンバー。
本当に、ありがとう・・・
大阪では、3次会と、カリスマ先生B.D会、歓送迎会を兼ねて、
パーティをしました^^遅くまで、ありがとう^^