HONEY girl に掲載! | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。



読者モデルの米本紗弥香ちゃん!!が、
HONEY girl(ハニーガール)へご紹介して下さいました!!!

米本紗弥香ちゃんは、この間たまたまお店で偶然♪
お会いできました☆
とっても、可愛い透明感のある感じの人で^^
それで居て、マナーがきちんと出来てる人。
うーん・・・
お上品可愛い!!!がぴったりです^^

担当の松野と仲良くしていただき、
電話で楽しそうに会話しているのを微笑ましく
横で聞いていたりしてます^^



※店では、担当制にしており、指名もあり!
どうしてもの場合は、指名して頂いて、
出来れば。。。の場合は担当でと・・・

最近スタッフも嬉しい事に、
指名をして頂くケースが増えてます^^

これからも、ご紹介を頂ける様な店を頑張って目指し、
楽しく、癒され、綺麗になれる!と
喜んでいただけると嬉しいです!!!

米本紗弥香ちゃん表紙のみさちゃん始め、
美容最先端!の^^
読者モデルの方のご来店が、どんどん増え^^
とても嬉しいです☆感謝☆