お受験ネイル! | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。



もう直ぐ面接!!!
何だか、娘の高校受験なのに自分の時より緊張している。

なかなか、寝つけなくて!
寝る時に。。。
めったに飲まないお酒を飲んで寝たり・・・
ストレスから?結構いつも食べない物を食べたり・・
風邪ひかない様に。。。元気でいなきゃ!って、
力入り過ぎ!!!!

そんなこんなで、いつものキラキラネイルは。。。
お休み、ベージュのフレンチに変身!
後は、髪を染め直し。。。
スーツを点検^^
カバン、靴、コートも用意しそろえた♪
卒業式、入学式もあるしね☆
母モードの髪型にします!
いつもの巻き髪は、これまたお休み。。。

2週間後に向けて準備中☆
ドキドキしながら、母を満喫しようと思います^^