イベント続き。。。 | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。





お疲れ様です・・・
ここ最近、バタバタでした!!!
パーティに、イベントに、新年挨拶会。
日常の業務に、娘の受験勉強。。。
高熱は出るし。買い物行きたいし^^
買うと、部屋をかたづけたいし・・・
欲張りな日々でした!



着物を今年は着ました^^
自分で着付けが出来るので、もっと着ようと思うのですが・・・
面倒だったり、時間が作れなかったりです。



イベントは、
ママに見えないママを目指せ!!!
の管理人のまちちゃんとご一緒させて頂きました!!

まちちゃんのブログに詳細が!!!!
とっても、綺麗で素敵で、尊敬してる女性です^^
私も登場してるので、是非!見てね☆
http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10065804617.html
私も、詳細は後日アップします♪

お正月より、たくさんの方にお会いして。。。
今年も、良いことありそう!!!って、予感^^

バタバタの中、十日戎にも役員で祈願しに行きました^^
詳細は、後日^^

今日は、もう直ぐ。。。
親離れする私と誕生日が一緒のワンちゃんの画像を^^
もう直ぐ、2ヶ月!!!
お店のメンバーの女の子の所へ行くことに決まりました☆
とっても、元気で可愛いの♪
私の家においておこうかと。。。思案中だったワンコ^^
いつでも、また会える人になら良いかと思ってたから!
とっても嬉しい!!!!



たくさん書きたい事いっぱいですが、
また後日・・・・

今日も、仕事とに娘の受験勉強に頑張りました!
おやすみなさい・・・